*

プロポーズしてきました。

公開日: : 店長!田村直也のブログ

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で

プロポーズしてきました。

そのため、わんぴーす酒場はおやすみを頂きました。

来て下さった方申し訳ありません。

という事で、赤坂の高級焼肉を食べてきました笑

赤坂 KINTAN

アンジャッシュの渡部が本にオススメと書いてあり

いつか言ってみたいと言う事で行ってきました。

20160514_193838

サーロインユッケ。

20160514_194302

熟成タンの食べ比べ。

20160514_194309

赤坂店限定  イチボのたたき。

どれもこれも、めちゃくちゃ美味しいです!

値段もそこそこしますが。。

特別な記念日には、是非おすすめです。

そして、一番凄かったのはこれです。

1463239648282

肉ケーキ!

事前にお願いしておくと出してくれます。

この日、常連の今村さん家族が来て頂いたのですが

おやすみで翌日来て頂きました。

20160515_185452

花束のプレゼント頂きました!

ありがとうございました!

彼女もとても喜んでました!

結婚してこれから大変になると思いますが

皆さま、こんな僕をこれからもよろしくお願いいたします!

関連記事

山梨 ふじてんスキー場

全日から体調悪かったのですが 風邪薬飲んで、朝にはだいぶ 回復したので、スノボに行ってき

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋 わんぴーす酒場

こんばんは! わんぴーす酒場の田村です! 本日も焼き場担当淡路君が 浜焼きやっ

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋 半個室

こんばんは! わんぴーす酒場の田村です! 本日のオススメです! 炙り〆サバ ¥

記事を読む

浦和市場!

今日は、市場でこんなの買ってみました~ 超特大!天然ホタテ焼き ¥1000 めち

記事を読む

戸田 戸田公園 宴会 居酒屋

こんばんは! わんぴーす酒場の田村です! 今日はこんなのつくってみました! 日

記事を読む

戸田 戸田公園 わんぴーす酒場 アルバイト募集

こんばんは! わんぴーす酒場店長の田村です! わんぴーす酒場では、アルバイトを募集しています

記事を読む

新宿 御苑 オリオール

こんばんは! わんぴーす酒場の店長田村です! 昨日はおやすみを頂いて新宿に飲みに行ってきまし

記事を読む

1418029572353

ナガイ酒店

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! わんぴーすの暖房器具はちょっとレトロなんです!

記事を読む

川越 喜多院

あけましておめでとうございます! 今年もわんぴーす酒場をよろしくお願いします。 お正月に

記事を読む

戸田 居酒屋 宴会コース 3時間 3500円

こんばんは! わんぴーす酒場の田村です! 本日のオススメです! ホタテの塩バター焼き

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑