*

お誕生日 プレゼント

公開日: : 未分類

こんばんわ!

戸田 居酒屋 8月2日 戸田橋 花火大会

 

わんぴーす酒場の田村 直也です!

 

わんぴーす酒場では

毎月、お誕生日の方はプレゼントがあります!

 

20140602_180607[1]

 

今月お誕生日の方は、フードなんでも1品サービス の

サービス券をプレゼントです!

 

しかも!!今月中なら何回ご来店されても

サービス券の利用可能です!

 

ちなみに7月は、地方より取り寄せメニュー1品 サービスです!

 

是非是非!

関連記事

image

戸田 居酒屋

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です まだまだ席が空いているので今からでも是非

記事を読む

どんぶり!

こんばんわ! 戸田、樽生達人の店、わんぴーす酒場の田村です! 本日は、こんな丼もの作りました!

記事を読む

no image

日曜日

こんにちは!わんぴーす酒場アルバイトのえみです! 日曜日はお出掛けしてきました~!

記事を読む

戸田公園 居酒屋

こんにちは! ワンピース酒場アルバイトのあやこです^^ ドリンクメニューの他に別紙のドリ

記事を読む

20140807_171401

周年イベントやってます!

こんばんわ! 戸田、気仙沼産、生きウニ わんぴーす酒場の店長田村直也です!

記事を読む

20140628_171922

夏メニュー!

こんばんわ! 戸田、花火大会、8月2日 わんぴーす酒場の田村です! 本日は、夏メニ

記事を読む

20140716_175817

わんぴーす酒場のサービス

こんばんわ! 戸田、花火大会、地鶏とりもも肉のお刺身食べれる店   わん

記事を読む

no image

今日のまかない

戸田 戸田公園 居酒屋 わんぴーす酒場 アルバイトの吉田映見です! blogは久しぶり

記事を読む

20140405_161922

本日の旨いもん!

こんにちわ! 戸田 宴会 3時間3500円 わんぴーす酒場 田村直也です! &nb

記事を読む

image

自己紹介

こんにちは 戸田 気仙沼産 生ウニ食べれる店 初めまして。 わんぴーす酒場で働くことになり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑