*

24日

公開日: : アルバイト!藤間晴香のブログ

そして、私は24日に
読売ランドにいってきましたよー!
去年からずっといきたかった
ジュエルミネーションをみれて
大満足です!!!☆★☆★
とっても綺麗でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

image

関連記事

クリスマス

こんばんは。 アルバイトのはるかです! クリスマスおわっちゃいましたね。 今日も私はサンタ

記事を読む

卒業制作

こんばんは。 アルバイトのはるかです(^ ^) 今は卒業制作展のため 毎日忙しいです(>_

記事を読む

手羽先

こんにちは、アルバイトのはるかです! 昨日は月一ミーティングでした! 料理が出て、手

記事を読む

宇都宮

こんばんは! アルバイトのはるかです! 私は今、実家の宇都宮にいます! 戸田からは

記事を読む

戸田公園 居酒屋

こんばんは。 アルバイトのはるかです。 昨日は今年入って初めての わんぴーす出勤でした☆

記事を読む

image

今年初!

戸田 戸田公園 居酒屋 わんぴーす酒場   こんばんは! アルバイトのは

記事を読む

ライブ

こんにちは。 アルバイトのはるかです。 昨日は友達のワンマンライブに 遊びにいってきました

記事を読む

ヘアショー

こんにちは。 わんぴーす酒場アルバイトのはるかです! この前、地元に帰った時ブロ

記事を読む

沖縄

こんにちは。 アルバイトのはるかです! おとといに、去年お世話になった方と 忘年会をしまし

記事を読む

サッカー

こんにちは。 アルバイトのはるかです! 昨日は天皇杯をみに日産スタジアムに いってきました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑