*

bar BENCH

公開日: : 店長!田村直也のブログ

先日、営業後にお客さんと飲みに行ってきました!

20150111_010605

岩崎さん、なっちゃんありがとうございました!

二人はアジカンの頃から来てくれて

わんぴーすに移っても来てくれています!

僕の大好きなお客さんです!

関連記事

ふるさとキムチ

昨日のお昼ご飯です! わんぴーす酒場の2軒隣にある 韓国料理屋さんにて 骨

記事を読む

串焼き

昨日からこんなの始めました! 本日は、18時~23時頃まで予約のみの営業になります!

記事を読む

新宿 魚米

昨日は、お祭りの後おやすみを頂き 新宿に飲みに行ってきました! お通しがキビナゴ

記事を読む

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の誕生日で付き合って1年たちます

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋

こんばんわ! わんぴーす酒場の店長 田村です! 浜焼き準備してま~す! 本日の

記事を読む

戸田 汁なし担々麺

今日はこんなのつくってみました! 坦々つけ麺 ¥680 是非是非!

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋 わんぴーす酒場

こんばんは! わんぴーす酒場の田村です! 本日の浦和市場から仕入れてきたオススメです!

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日も浦和市場で仕入れてきました!

記事を読む

no image

年末年始の営業

年末は30日までの営業になります。 30日は22時ラストオーダーの23時閉店になります。

記事を読む

山梨 ふじてんスキー場

全日から体調悪かったのですが 風邪薬飲んで、朝にはだいぶ 回復したので、スノボに行ってき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV
熟成肉
NEXT
成人式
千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑