*

試作品その6

公開日: : 店長!田村直也のブログ

20150125_225600

 

サラダ法連草とシラスのサラダ

アンチョビガーリックオイルドレッシング

関連記事

今日のランチ

またもや、ふるさとキムチにてお昼頃ご飯 豚キムチ定食 辛さがちょうどいいですね!

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋

こんばんは! わんぴーす酒場の店長 田村です! 辛い肉味噌作りました! 何にな

記事を読む

戸田 ランチカレー

今日のオススメ! 鶏むね肉のタンドリーチキン ¥500 特製のタレに漬け込み作り

記事を読む

本日の春メニュー!

本日の春メニューは、こんなの作ってみました! サヨリの天ぷら ¥480 刺身でも

記事を読む

戸田 ラーメン

こんばんわ! わんぴーす酒場の店長田村です! 最近、ラーメンの研究をしています! いつ

記事を読む

戸田 居酒屋 宴会コース 3時間3500円

こんばんは! わんぴーす酒場の店長田村です! 秋らしくひやおろしの日本酒仕入れました!

記事を読む

北戸田 ポップワン 髭原人

こんばんわ! わんぴーす酒場店長 田村です! 本日、アルバイトの淡路君と 北戸田にある

記事を読む

明太子芸人

昨日、アメトーークで明太子芸人やっていたので 明太子料理作ってみました! 明太子

記事を読む

山梨 ふじてんスキー場

全日から体調悪かったのですが 風邪薬飲んで、朝にはだいぶ 回復したので、スノボに行ってき

記事を読む

戸田 ラーメン屋

こんばんは! わんぴーす酒場の店長田村です! 最近、ラーメン屋を出店しようとスープを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑