*

戸田公園 飲み放題 ドリンク種類

公開日: : アルバイト!田中理子のブログ

ワンピース酒場アルバイトのあやこです!

前回はるちゃんのブログに書いてありましたが、
ワンピース酒場では6品付き3時間飲み放題3500円のコースがあります!

今回は飲み放題のドリンクの内容を紹介したいと思います(^^)image

◆プレミアムモルツ
泡にもこだわっていてとてもクリーミーです!

◆角ハイボール
コークハイ

◆カクテル10種類
カシス系ピーチ系マリブ系ご用意してます!

◆サワー 11種類
コラーゲン白ぶどうサワーやゆずみつサワーが人気です(^^)
私のおすすめはパッションフルーツサワーです!
甘くておいしいです!!!

◆本格焼酎 5種類
麦 芋 黒糖

◆ソフトドリンク 6種類

ご不明な点やご予約はこちらから→048-432-1843

お待ちしております!!

関連記事

群馬!紅葉!

こんばんは! ワンピース酒場アルバイトのあやこです☻ もう11月ですね! バレーの

記事を読む

生春巻き 試作!

おはようございます! ワンピース酒場アルバイトのあやこです 先日同期とキッチンを借りて

記事を読む

チキンドリア

こんにちは! ワンピース酒場のアルバイト あやこです。 たまーに恵比寿の料理教室に行って

記事を読む

激辛グルメ祭り

戸田公園 居酒屋 こんにちは! アルバイトのあやこです 昨日は新宿の大久保公園で期間限

記事を読む

no image

夏!おすすめ

戸田 戸田公園 居酒屋 半個室あります こんばんは! ワンピース酒場 アルバイトの田中です^

記事を読む

あと一センチの恋

こんにちは! ワンピース酒場のあやこです(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日は友達と【あと一

記事を読む

赤羽 イタリアン &Jeu

こんにちは! ワンピース酒場アルバイトのあやこです^_^ この前赤羽のイタリアンにいってきま

記事を読む

ディズニーシー

こんばんは! アルバイトのあやこです^_^ 卒論の面談のために久しぶりに学校いきました!

記事を読む

クリスマスもおわり!

こんにちは! クリスマスももうおわり あと4日で今年も終わりますね(;_;)早い… この

記事を読む

和食最高!

こんにちは! ワンピース酒場アルバイトのあやこです!!! 3泊5日でマレーシア行ってきました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑