*

マレーシア料理

公開日: : アルバイト!田中理子のブログ

こんばんは!
ワンピース酒場アルバイトのあやこです!

マレーシア料理ということで今回紹介したいのが屋台で食べた【サテー】です(^^)

サテーとは
マレーシア風の焼き鳥
のことでスパイスなどで味付けした肉を串にさして甘辛いピーナッツソースにからめて炭火で焼いてました!

最初食べた時は甘く噛んでいくと辛くなるので すごくはまりました!

ビールものみたくなりましたがアルコール類が制限されているため屋台には売られてませんでした;_;

焼き鳥は塩かタレ!
って思ってましたが 甘辛いピーナッツソースもありですね(^^)

レシピを検索したら簡単そうだったので家でも作れそうです☻

image

関連記事

王様のブランチ

こんばんは! ワンピース酒場アルバイトのあやこです☻ 今日王様のブランチで新宿でやってる

記事を読む

磯丸水産 とMARUGO

おはようございます! ワンピース酒場アルバイトの田中です。 昨日はゼミが終わった

記事を読む

びしょ濡れディズニー

こんにちは! アルバイトの田中です^ ^ 昨日ディズニーシーに行ってきました‼︎

記事を読む

赤羽 イタリアン &Jeu

こんにちは! ワンピース酒場アルバイトのあやこです^_^ この前赤羽のイタリアンにいってきま

記事を読む

image

自己紹介

こんばんは 戸田 気仙沼産 生ウニ食べれる店 初めまして! 7月からワンピース酒場で働くこ

記事を読む

アロマー!

こんにちは! ワンピース酒場アルバイトのあやこです^_^ 最近は卒業論文の中間発表が近づいて

記事を読む

戸田公園 浜焼き

こんにちは! ワンピース酒場アルバイトのあやこです。 今日はすごくいい天気ですね(^

記事を読む

天然ぶりのお刺身

こんばんは ワンピース酒場アルバイトのあやこです!!! 昨日は久しぶりの出勤でした(*^

記事を読む

チキンドリア

こんにちは! ワンピース酒場のアルバイト あやこです。 たまーに恵比寿の料理教室に行って

記事を読む

10月突入

おはようございます! ワンピース酒場アルバイトのあやこです☻ もう10月ですね! 9月

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑