*

チキンドリア

公開日: : アルバイト!田中理子のブログ

こんにちは!

ワンピース酒場のアルバイト あやこです。

たまーに恵比寿の料理教室に行ってます!
昨日はチキンドリアとコーヒーゼリーをつくりました☻‼︎

おいしかったです

恵比寿ってお洒落なお店がたくさんありますね!!
今度行ってみたいです^^

今は違うとこでずっと連勤なので…涙
リフレッシュできました。
金曜日までがんばります>_< ではでは。image

関連記事

image

自己紹介

こんばんは 戸田 気仙沼産 生ウニ食べれる店 初めまして! 7月からワンピース酒場で働くこ

記事を読む

image

沖縄!ゴーヤ!

戸田 戸田公園 居酒屋 こんにちは! ワンピース酒場 アルバイトのあやこです(^^)

記事を読む

image

戸田公園 居酒屋

お久しぶりです! ワンピース酒場アルバイトのあやこです^ ^ もう気づけば12月なんです

記事を読む

あと一センチの恋

こんにちは! ワンピース酒場のあやこです(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日は友達と【あと一

記事を読む

生春巻き 試作!

おはようございます! ワンピース酒場アルバイトのあやこです 先日同期とキッチンを借りて

記事を読む

image

本日のまかない

戸田 戸田公園 居酒屋 半個室あります こんばんは! ワンピース酒場 アルバイトのあやこ

記事を読む

激辛グルメ祭り

戸田公園 居酒屋 こんにちは! アルバイトのあやこです 昨日は新宿の大久保公園で期間限

記事を読む

マレーシア料理

こんばんは! ワンピース酒場アルバイトのあやこです! マレーシア料理ということで今回紹介した

記事を読む

アロマー!

こんにちは! ワンピース酒場アルバイトのあやこです^_^ 最近は卒業論文の中間発表が近づいて

記事を読む

ディズニーシー

こんばんは! アルバイトのあやこです^_^ 卒論の面談のために久しぶりに学校いきました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑