*

女性に人気! 生カシオレ!

公開日: : アルバイト!藤間晴香のブログ

こんばんは。アルバイトのはるかです。
今日は急遽わんぴーす出勤でした(^^)

最近よく来てくれる女性のお客様
あかねさんとゆいさん♪
今日も楽しくお喋りできました☆

今日は女性に人気の飲み物を
紹介したいと思います!

それは。。。

生カシスオレンジと
生ファジーネーブルです!!☆☆

知らない方、生!?ってなりましたよね?笑
これは、オレンジ自体が生なんです!
オレンジジュースではないんですよ(^^)

入れ物もビンでしかもストローで
飲みます!!
見た目もとっても可愛らしくて
女性にはほんとにオススメです☆

わんぴーすに来た際は
ぜひ一度飲んでみてください♪
image

関連記事

まかない

こんばんは、アルバイトのはるかです! 今日のまかないはロースカツ丼でした☆ 美味しか

記事を読む

戸田 宴会 3時間 3500円

こんにちは! アルバイトのはるかです! 昨日更新しようとしてたのに 忘れてしまいま

記事を読む

まかない

こんばんは。アルバイトのはるかです。 今日は久しぶりに出勤でした! まかないはタコライス☆

記事を読む

お台場

こんばんは。 アルバイトのはるかです! 今日はお台場で花火をみてきました! 10分

記事を読む

image

戸田公園 居酒屋

    おはようございます! アルバイトのはるかです!

記事を読む

ライブ

こんにちは。 アルバイトのはるかです。 昨日は友達のワンマンライブに 遊びにいってきました

記事を読む

no image

戸田公園 居酒屋

こんばんは。 アルバイトのはるかです。 今日は私がバイト出勤だったのですが 体調不

記事を読む

クリスマス

こんばんは。 アルバイトのはるかです! クリスマスおわっちゃいましたね。 今日も私はサンタ

記事を読む

沖縄

こんにちは。 アルバイトのはるかです! おとといに、去年お世話になった方と 忘年会をしまし

記事を読む

AAA

こんにちは。 アルバイトのはるかです。 ただいま美容室なうです(笑) 昨日は、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑