*

沖縄

公開日: : アルバイト!藤間晴香のブログ

こんにちは。
アルバイトのはるかです!

おとといに、去年お世話になった方と
忘年会をしました!

image

お鍋がとーっても美味しかったです♪

その方は沖縄出身の方で
沖縄料理が何品かでたんですが
海ぶどうがすごい美味しかったー!

沖縄に行ったことはあるんですが
私初めて食べたんです!!!(笑)
また食べたいなぁ(^ ^)

ではでは!

関連記事

no image

来てください(>_<)

こんばんは。 そしてお久しぶりです! アルバイトのはるかです(^^) お知らせがあります!

記事を読む

手羽先

こんにちは、アルバイトのはるかです! 昨日は月一ミーティングでした! 料理が出て、手

記事を読む

友達

こんばんは。アルバイトのはるかです。 この前、地元の友達が わざわざ遊びにきてくれました!

記事を読む

戸田公園 居酒屋

こんばんは。 アルバイトのはるかです。 昨日は今年入って初めての わんぴーす出勤でした☆

記事を読む

image

今年初!

戸田 戸田公園 居酒屋 わんぴーす酒場   こんばんは! アルバイトのは

記事を読む

店長ブログを見て

こんばんは! アルバイトのはるかです! 題名にもあるんですが、この前の店長のブログを

記事を読む

たまご

こんばんは。アルバイトのはるかです! この前料理しようと思ってたまごを わったら双子でした(

記事を読む

ライブ

こんにちは。 アルバイトのはるかです。 昨日は友達のワンマンライブに 遊びにいってきました

記事を読む

image

戸田公園 居酒屋

    おはようございます! アルバイトのはるかです!

記事を読む

AAAライブ

こんばんは。 アルバイトのはるかです。 この土日は大好きなAAAのライブに いって

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑