*

初!浦和市場

公開日: : 店長!田村直也のブログ

こんばんわ!
わんぴーす酒場の田村です!

本日、今年初市場で色々仕入れてきました!

天然ブリのお刺身 ¥680

天然ブリしゃぶポン酢 ¥680

炙り〆サバ ¥580

クジラのお刺身 ¥680

クジラは新鮮なのでお刺身でいけます!

是非是非!

20150108_173914

関連記事

試作品

メニュー変えに伴い、色々試作しています! もんじゃサラダ どんなメニューにな

記事を読む

春メニューその2

青のりと生ハムの一口ピザ ¥480

記事を読む

ホタルイカ

ちょっと早いですが 新物!ホタルイカ仕入れました! サイズはまだ小さめですが

記事を読む

本日は

今日はこんなの作ってみました! おつまみカニサラダ ¥480 たっぷりのカニ身を

記事を読む

おでん&日本酒

日本酒、色々仕入れましたよ! 亀の尾 (旨口純米) ¥550 冷がオススメ!

記事を読む

試作品その5

サラダ法連草とシラスのサラダ ドレッシングを何にしようか悩み中。。

記事を読む

no image

戸田公園 ぼんぼん 行ってきました!

こんにちわ! わんぴーす酒場 店長 田村 直也です! 昨日は、おやすみを頂き 友達とお客さ

記事を読む

戸田 ピザハット

今日は、わんぴーす酒場をおやすみ頂き 友人と自宅でご飯。 近くにあるピザハットでお持ち帰

記事を読む

戸田 戸田公園 わんぴーす酒場 アルバイト募集

こんばんは! わんぴーす酒場店長の田村です! わんぴーす酒場では、アルバイトを募集しています

記事を読む

サンタさん!

今日はアルバイトのはるちゃんが サンタの格好して働いてます! 25日は、はるさんとななさ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑