*

戸田 ランチカレー

公開日: : 店長!田村直也のブログ

20150313_154206

ランチをやろうと計画中です!

水と科学調味料を一切使わず
素材とスパイスと塩のみで作るカレー

をコンセプトにやります!

写真は、トマトとチキンのカレーです!

関連記事

戸田 戸田公園 居酒屋 宴会

こんばんは! わんぴーす酒場の田村です! 本日も浦和市場から仕入れてきました~

記事を読む

わんぴーす酒場 本日のオススメ

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日仕入れて来たのもです~ 炙り〆サバ ¥

記事を読む

明太子芸人

昨日、アメトーークで明太子芸人やっていたので 明太子料理作ってみました! 明太子

記事を読む

天津飯

今日のまかないご飯は、 辛味噌天津飯! 食べたい方は是非~

記事を読む

シンガポール!

常連のまいちゃんに、シンガポールのお土産頂きました! マンゴークッキー! 甘過ぎず美

記事を読む

戸田 居酒屋 おでん

おでん準備中~ 明日から販売しますよ!

記事を読む

新宿 御苑 オリオール

こんばんは! わんぴーす酒場の店長田村です! 昨日はおやすみを頂いて新宿に飲みに行ってきまし

記事を読む

わんぴーす酒場

こんばんわ! わんぴーす酒場です! 本日は、おやすみ頂きます。 赤羽のnicoオススメ

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋 宴会コース 3時間 3500円

こんにちわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日は浦和市場からたこを仕入れてきました!

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋 わんぴーす酒場

こんばんは! わんぴーす酒場の田村です! 本日も焼き場担当淡路君が 浜焼きやっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑