*

戸田 戸田公園 おでん

公開日: : 店長!田村直也のブログ

こんばんは!

わんぴーす酒場の店長田村です!

寒いので~
おでんでも食べにどうぞ~

20141017_200016

大根 ¥180 たまご ¥180

こんにゃく ¥120 ちくわぶ ¥180

スタミナ ¥380 はんぺん ¥380

牛すじ串 ¥380 うずら串 ¥280

栃尾のあぶらげ ¥280

是非是非!

関連記事

戸田 戸田公園 居酒屋 炭火焼き

こんばんは! わんぴーす酒場の田村です! 本日のオススメです! カニサラダ ¥

記事を読む

20140816_180637[1]

お土産頂きました!

こんにちわ! 戸田市 戸田公園 居酒屋 わんぴーす酒場の店長 田村直也です! &n

記事を読む

戸田 ランチカレー

本日のカレー! 水と科学調味料を一切使わず 素材とスパイスと塩のみで作った キーマカレ

記事を読む

ネギ焼き!

先日、常連さんに大量のネギを 頂いたのでこんなの作りました! あじ豚肉のねき焼き

記事を読む

串焼き

昨日からこんなの始めました! 本日は、18時~23時頃まで予約のみの営業になります!

記事を読む

漫画

結構、前ですがお客様から 漫画を頂きました! クローズです きっかけは、こ

記事を読む

20140911_181000

赤羽 飲み第3弾 まるけん水産

こんばんは! わんぴーす酒場の店長田村です! 3件目に行ったお店はこちらです! まるけ

記事を読む

20150125_225600

試作品その6

  サラダ法連草とシラスのサラダ アンチョビガーリックオイルドレッシン

記事を読む

春メニューその1

カツオのたたき ¥580

記事を読む

戸田 戸田公園 宴会 居酒屋

こんばんは! わんぴーす酒場の田村です! 今日はこんなのつくってみました! 日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑