*

戸田 戸田公園 居酒屋 宴会

公開日: : 店長!田村直也のブログ

こんばんは!
わんぴーす酒場店長の田村です!

市場から牡蠣仕入れてきましたよ!

20141028_172042

生でも焼きでもオッケーです!

是非是非!

関連記事

牛カルビ辛味噌らーめん

作ってみました!

記事を読む

ふるさとキムチ

先日もまたお昼ご飯を 食べにふるさとキムチへ! ユッケジャンクッパセット! 僕

記事を読む

戸田 戸田公園 宴会 わんぴーす酒場

こんばんは! わんぴーす酒場の店長田村です! 今日はこんなの作ってみました!

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋 わんぴーす酒場

こんばんは! わんぴーす酒場の田村です! 本日の浦和市場から仕入れてきたオススメです!

記事を読む

シンガポール!

常連のまいちゃんに、シンガポールのお土産頂きました! マンゴークッキー! 甘過ぎず美

記事を読む

戸田 居酒屋 おでん

おでん準備中~ 明日から販売しますよ!

記事を読む

戸田 居酒屋 宴会コース 3時間3500円

こんばんは! わんぴーす酒場の店長田村です! 秋らしくひやおろしの日本酒仕入れました!

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋 宴会

今日はこんな感じです!

記事を読む

bar BENCH

先日、営業後にお客さんと飲みに行ってきました! 岩崎さん、なっちゃんありがとうございま

記事を読む

no image

戸田公園 ぼんぼん 行ってきました!

こんにちわ! わんぴーす酒場 店長 田村 直也です! 昨日は、おやすみを頂き 友達とお客さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑