*

戸田 戸田公園 居酒屋 宴会

公開日: : 店長!田村直也のブログ

こんばんは!
わんぴーす酒場の田村です!

本日のオススメです!

生牡蠣ポン酢 ¥480

牡蠣の昆布焼き ¥580

20141104_180151

カニサラダ ¥680

炙り〆サバ ¥480

20141014_180042

おでん各種

です!

是非是非!

関連記事

戸田 汁なし担々麺

今日はこんなのつくってみました! 坦々つけ麺 ¥680 是非是非!

記事を読む

no image

年末年始の営業

年末は30日までの営業になります。 30日は22時ラストオーダーの23時閉店になります。

記事を読む

20141129_115233

銀座 天龍

今日はランチに久しぶりに天龍へ!     やはり食べご

記事を読む

戸田 戸田公園 戸田BAL

こんばんは! わんぴーす酒場店長の田村です! 今日はこんなのつくってみました!

記事を読む

戸田 戸田公園 わんぴーす酒場

こんばんは! わんぴーす酒場の田村です! 本日は、こいつをお通しにします! 『

記事を読む

おでん&日本酒

日本酒、色々仕入れましたよ! 亀の尾 (旨口純米) ¥550 冷がオススメ!

記事を読む

汁なし担々麺

汁なし担々麺をひさしぶりに作りました! 是非是非!

記事を読む

bar BENCH

先日、営業後にお客さんと飲みに行ってきました! 岩崎さん、なっちゃんありがとうございま

記事を読む

no image

体調不良

本日は体調不良のためおやすみ頂きます。 また明日からよろしくお願いします。

記事を読む

no image

戸田公園 ぼんぼん 行ってきました!

こんにちわ! わんぴーす酒場 店長 田村 直也です! 昨日は、おやすみを頂き 友達とお客さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑