*

新宿 魚米

公開日: : 店長!田村直也のブログ

20141115_215606

カワハギのお刺身!

キモをお店自慢の日南ゆずポン酢に

溶かして食べるのがオススメみたいです!

続く

関連記事

豪徳寺 美容室 リーリオ

こんにちわ! わんぴーす酒場の店長田村です! 昨日は、友達の美容室に髪を切りに行ってきました

記事を読む

おでん&日本酒

日本酒、色々仕入れましたよ! 亀の尾 (旨口純米) ¥550 冷がオススメ!

記事を読む

北戸田 ポップワン 髭原人

こんばんわ! わんぴーす酒場店長 田村です! 本日、アルバイトの淡路君と 北戸田にある

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋 宴会

次回予告! 揚げサツマイモアイス 凍るまでに1日かかるので 明日から販売します

記事を読む

熟成肉

熟成肉、熟成中。 今回は、ガーリックを効かせたものと 二種類作ってみました!

記事を読む

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の誕生日で付き合って1年たちます

記事を読む

今日のランチ

またもや、ふるさとキムチにてお昼頃ご飯 豚キムチ定食 辛さがちょうどいいですね!

記事を読む

本日のオススメ

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 良く行くお寿司屋さんのすし源で 美味しいメニ

記事を読む

新宿 魚米

最後に、僕が一番気に入ったのが おつまみ3種盛り 牡蠣の燻製とあん肝ポン酢と水タ

記事を読む

no image

体調不良

本日は体調不良のためおやすみ頂きます。 また明日からよろしくお願いします。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑