*

自己紹介

公開日: : 最終更新日:2014/08/11 アルバイト!淡路史也のブログ, 未分類

imageこんにちは

戸田 気仙沼産 生ウニ食べれる店

わんぴーす酒場の淡路です!

今回初投稿ということで簡単に自己紹介させていただきます。

淡路史也 秋田県能代市出身 19歳です!

能代市出身っということでよく能代工業でバスケやってた?っと聞かれますが惜しくも能代工業の軟式野球部でした。

よくガッカリされます。

バスケはクラブなどではやったことないですが高校時代バスケ部と毎日勝負をしていました。野球も9年間やっていたので大好きです。サッカーはやったことがないですが僕の中でスポーツ観戦で一番燃えるのがサッカーです!

聞いてわかる通りめちゃくちゃスポーツバカです。

お客様とはスポーツの話しで盛り上がりたいと思っています!(もちろんそれ意外でも可)

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

わんぴーす酒場12周年記念イベントは終わってしまいましたがまだまだ新鮮な食材や新メニューが続々と出ていますので是非お越しください。

ちなみに今の一押しは生きウニです!

触るとトゲがぴょこぴょこ動いてとてもかわいいです!もちろん味も抜群に美味です!この機会にどうぞ食べてみてください!

では失礼いたします。

関連記事

今日も浜焼きやってます!

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 今日も浜焼きやってますよ! まだ席が空いてい

記事を読む

3泊4日函館旅行

こんにちは~! わんぴーす酒場アルバイトのえみですよ~! お久しぶりの更新となりました(・ω

記事を読む

戸田 居酒屋

こんにちは! わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 今日のまかないはなんと本日おすすめの

記事を読む

蕨に飲みに行ってきました!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋予約 わんぴーす酒場の田村です! 昨日はお休みを頂き、社長

記事を読む

no image

日曜日

こんにちは!わんぴーす酒場アルバイトのえみです! 日曜日はお出掛けしてきました~!

記事を読む

image

おじゃマップ

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 僕は文化服装学院で勉強しているのですが

記事を読む

BBQ

こんばんは!わんぴーす酒場アルバイトのえみです! この間、バレーサークルのBBQへ

記事を読む

no image

甲子園決勝戦!

戸田 名古屋の手羽先 鹿児島の黒豚のアゴ焼き食べれる店 こんにちは わんぴーす酒場の淡路です。

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋

こんばんわ! わんぴーす酒場の店長 田村です! 浜焼き準備してま~す! 本日の

記事を読む

no image

自己紹介

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋、予約 わんぴーす酒場の田村です! 先日の買っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑