*

蕨に飲みに行ってきました!

公開日: : 未分類

20140617_173528.jpg

こんばんわ!
戸田、花火大会、居酒屋予約

わんぴーす酒場の田村です!

昨日はお休みを頂き、社長と蕨に飲みに行ってきました!

おでんとやさいの呑み屋さん『ひとひろ』さんに

行きました!

同じ土地にあった居酒屋の元店主さんが

独立したお店です。

雰囲気、料理、人柄
どれも僕が目指しているお店で
憧れのお店です!

今回も色々お勉強させて頂きました!

中村さんありがとうございます!

蕨に飲みに行く際は、オススメのお店です!

是非是非!

関連記事

image

自己紹介

こんにちは 戸田 気仙沼産 生ウニ食べれる店 初めまして。 わんぴーす酒場で働くことになり

記事を読む

卒業制作展!

こんばんは。アルバイトのはるかです! 昨日無事に卒業制作展がおわりました! 最後の最後は裏方

記事を読む

戸田公園 居酒屋

こんにちは! ワンピース酒場アルバイトのあやこです^^ ドリンクメニューの他に別紙のドリ

記事を読む

3泊4日函館旅行

こんにちは~! わんぴーす酒場アルバイトのえみですよ~! お久しぶりの更新となりました(・ω

記事を読む

女2人で…

わんぴーす酒場 アルバイトのえみです! 急遽、わんぴーす酒場で一緒に働いている、あや

記事を読む

no image

今日のまかない

戸田 戸田公園 居酒屋 わんぴーす酒場 アルバイトの吉田映見です! blogは久しぶり

記事を読む

おうちで 手巻き寿司

昨日は、おやすみを頂いて ゆっくりおうちで手巻き寿司。 ネギトロ、なめろうなどをおう

記事を読む

20140602_180607[1]

お誕生日 プレゼント

こんばんわ! 戸田 居酒屋 8月2日 戸田橋 花火大会   わんぴーす酒

記事を読む

no image

自己紹介

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋、予約 わんぴーす酒場の田村です! 先日の買っ

記事を読む

江ノ島 小屋 水族館

先日、夏休み頂いて旅行に行ってきました。 まずは、江ノ島に朝ごはんを食べに。 江

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑