*

自己紹介

公開日: : 未分類

こんばんわ!

戸田、花火大会、居酒屋、予約

わんぴーす酒場の田村です!

先日の買ったお洋服の事を書こうと思いましたが

写真が上手くアップロードされないので

また、後日に。。

今回は、自己紹介をしようと思います!

 

1988年6月6日に産まれ、現在26歳です。

中学校・高校と日本大学付属豊山校に

通ってました。

中学校では、バスケットに励んでいました。

高校では、当時テレビドラマなどで流行っていた

Waterboysに憧れ、挑戦しました!

これは、僕の人生でとても財産になるものでした!

高校1年生の文化祭で発表が好評で

そこから、全国高校Waterboys選手権

水泳大会のデモンストレーションなどで

発表する場を多く頂き、とても充実した

青春を送る事が出来ました!

わんぴーす酒場に働き初めてからの

お話はまた後日にでも。。

関連記事

船橋 アンデルセン公園

彼女の友人とその子ども達と遊びに行ってきました。 船橋アンデルセン公園。 でっかい公園と

記事を読む

わんぴーす酒場の料理!

こんばんわ! 戸田、花火大会、予約 わんぴーす酒場の田村です! 本日ご紹介するのはこちらです!

記事を読む

20140510_014249

わんぴーす酒場誕生祭!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です!   今週の金曜日!8月8日でわ

記事を読む

蕨に飲みに行ってきました!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋予約 わんぴーす酒場の田村です! 昨日はお休みを頂き、社長

記事を読む

20140722_222529

お誕生日会!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋、予約 わんぴーす酒場の田村です!  

記事を読む

no image

花火大会

戸田 居酒屋 超クリーミー泡 プレミアムモルツ 飲める 店   わんぴーす酒場

記事を読む

卒業制作展!

こんばんは。アルバイトのはるかです! 昨日無事に卒業制作展がおわりました! 最後の最後は裏方

記事を読む

赤羽 牛タン 司

先日のおやすみで、赤羽にある 牛タン 司 に行ってきました! 元々、仙台に

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋

こんばんわ! わんぴーす酒場の店長 田村です! 浜焼き準備してま~す! 本日の

記事を読む

川口 角上市場

こんばんは! わんぴーす酒場店長の田村です! 本日、常連さんで居酒屋で板長さんをやってる方と

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑