*

浦和 浦和市場 鮮吉

公開日: : 店長!田村直也のブログ

こんばんは!
わんぴーす酒場の田村です!

僕が行っている浦和市場の紹介です!

20141117_100111

浦和市場の鮮吉さんです!

アットホームな雰囲気でいつも新鮮なお魚を

売ってくれています!

一般の方も買えるので市場に行った際は

是非是非!

関連記事

今日は

おやすみ頂きます。 ちょっと時間あったのでいきつけのお寿司屋さんへ。

記事を読む

今日は

こんなの作ってみました! シラスご飯 ¥480 自家製の和風ピクルスを使って作っ

記事を読む

明太子芸人

昨日、アメトーークで明太子芸人やっていたので 明太子料理作ってみました! 明太子

記事を読む

20141130_201625

戸田 戸田公園 居酒屋 宴会

次回予告!!  

記事を読む

ふるさとキムチ

昨日のお昼ご飯です! わんぴーす酒場の2軒隣にある 韓国料理屋さんにて 骨

記事を読む

バレンタインデー

なので、ご来店の方には お菓子さしあげます!

記事を読む

戸田 居酒屋 宴会コース 3時間 3500円

こんばんは! わんぴーす酒場の田村です! 本日のオススメです! ホタテの塩バター焼き

記事を読む

戸田 戸田公園 わんぴーす酒場 アルバイト募集

こんばんは! わんぴーす酒場店長の田村です! わんぴーす酒場では、アルバイトを募集しています

記事を読む

サンタさん!

今日はアルバイトのはるちゃんが サンタの格好して働いてます! 25日は、はるさんとななさ

記事を読む

bar BENCH

先日、営業後にお客さんと飲みに行ってきました! 岩崎さん、なっちゃんありがとうございま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑