*

宇都宮

公開日: : アルバイト!藤間晴香のブログ

こんばんは!
アルバイトのはるかです!

私は今、実家の宇都宮にいます!
戸田からは電車で1時間40分ぐらい(^^)

今日は家族と妹が働いてる居酒屋さんに
ご飯を食べてきました!
わんぴーすと同じチェーン店ではない
お店です!焼きそばが一押しなんですよ☆

久しぶりに会う家族といろんな話をしながら
ご飯を食べるのはいいな〜と改めて感じました!

写真を撮るの忘れてしまったので
実家の愛犬を!(笑)

ではでは!
image

関連記事

no image

今日は

戸田 戸田公園 居酒屋 こんばんは! アルバイトのはるかです! 今日はすごく肌寒いです

記事を読む

ヘアショー

こんにちは。 わんぴーす酒場アルバイトのはるかです! この前、地元に帰った時ブロ

記事を読む

卒業制作

こんばんは。 アルバイトのはるかです(^ ^) 今は卒業制作展のため 毎日忙しいです(>_

記事を読む

no image

戸田公園 居酒屋

こんばんは。 アルバイトのはるかです。 今日は私がバイト出勤だったのですが 体調不

記事を読む

image

あと1ヶ月!

    こんにちは。 アルバイトのはるかです!! あ

記事を読む

まかない

こんばんは! アルバイトのはるかです☺︎ 昨日のまかないは 豚キムチチャーハンでした!

記事を読む

image

居酒屋

こんばんは! アルバイトのはるかです。   昨日は学校のお友達と飲みにい

記事を読む

image

    お疲れ様です← いま仕事がおわりました。 はるか

記事を読む

no image

来てください(>_<)

こんばんは。 そしてお久しぶりです! アルバイトのはるかです(^^) お知らせがあります!

記事を読む

TDL☆

こんばんは! アルバイトのはるかです! この前ディズニーランドにいってきました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑