*

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。

という事で、千葉の鋸山に行ってきましたよ!

20160518_132417

ロープウェイを乗って山頂付近までいきます。

1465126652677

頂上まで、階段を登ったり降りたり

写真は、割りと緩やかですが

実際はもっと勾配があります。

そして、頂上には絶景です。

1465126877234

奥にある、ちょっと出っ張った所からの

眺めが素敵なんすよ!

帰りは、ロープウェイに向かいながら

こんな所もありますよ。

1465126867244

大仏。

誰が何のためにこんな大きな大仏を彫ったのか

ずっと考えてました笑

是非晴れの日に行ってみてください!

関連記事

所沢 西武園遊園地

昨日は、定休日だったのでお出かけをしてきましたよ。 お客様に西武園遊園地のチケットを頂いたので

記事を読む

船橋 アンデルセン公園

彼女の友人とその子ども達と遊びに行ってきました。 船橋アンデルセン公園。 でっかい公園と

記事を読む

絶景さんぽ

お出かけの本が好きなので、本屋さんで 色々買うので、オススメ紹介します。 まず、

記事を読む

国営ひたち海浜公園

この前のおやすみに、ひたち海浜公園に行ってきました。 チューリップやネモフィラで有名みたいです

記事を読む

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑 最後の山道が大変でしたね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑