*

国営ひたち海浜公園

この前のおやすみに、ひたち海浜公園に行ってきました。

チューリップやネモフィラで有名みたいです。

彼女がいなければそんな知識は無かったでしょう笑

20160425_124625

これがかの有名なネモフィラです。

平日なのに人が凄かったですね!

レンタルサイクリングで公園内を1周出来ます。

それが一番楽しいですよ。

20160425_113107

ハム焼きです。

これは、食べるべきですね。

旨いですよ!

関連記事

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山に行ってきましたよ!

記事を読む

絶景さんぽ

お出かけの本が好きなので、本屋さんで 色々買うので、オススメ紹介します。 まず、

記事を読む

所沢 西武園遊園地

昨日は、定休日だったのでお出かけをしてきましたよ。 お客様に西武園遊園地のチケットを頂いたので

記事を読む

船橋 アンデルセン公園

彼女の友人とその子ども達と遊びに行ってきました。 船橋アンデルセン公園。 でっかい公園と

記事を読む

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑 最後の山道が大変でしたね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑