*

戸田 居酒屋

公開日: : アルバイト!淡路史也のブログ

こんにちは!

わんぴーす酒場アルバイトの淡路です!
今日のまかないはなんと本日おすすめの熟成塩豚肉です!
image

脂が乗ってて美味し〜
ネギとの相性抜群です!

是非是非食べに来てください!

関連記事

牛スジラーメン!

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 今日のごはんは牛スジラーメンです! 今風邪気

記事を読む

no image

戸田 居酒屋 最終日

こんにちは! わんぴーす酒場アルバイトの淡路です 今日は年内最終日です! 是非是非

記事を読む

文化服装学院 文化祭 おじゃマップ

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! なんと今日文化服装学院、文化祭最終日だったので

記事を読む

image

まかない!

戸田 名古屋の手羽先 浜焼き始めます こんにちは わんぴーす酒場の淡路です! 今まかない

記事を読む

image

戸田 居酒屋

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です まだまだ席が空いているので今からでも是非

記事を読む

image

自己紹介

こんにちは 戸田 気仙沼産 生ウニ食べれる店 わんぴーす酒場の淡路です! 今回初投稿と

記事を読む

戸田 牡蠣

こんにちは わんぴーす酒場アルバイト淡路です! 今日のまかないは牡蠣の野菜炒めです 人生初の牡

記事を読む

戸田公園 居酒屋 埼京線

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 今日のまかないは豚丼です!

記事を読む

今日も浜焼きやってます!

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 今日も浜焼きやってますよ! まだ席が空いてい

記事を読む

no image

実家にて

こんにちは 戸田 超クリーミー泡プレミアムモルツ 名古屋の手羽先食べれる店 わんぴーす

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑