*

戸田 亀井鮨

公開日: : アルバイト!淡路史也のブログ

こんにちは

わんぴーす酒場アルバイトの淡路です!

今日は父が実家から来たということでずっと気になっていた戸田にある亀井鮨に行きました!
image

とても貴重な話を聞きながら美味しいお寿司頂きました!

大人の体験をできました!

関連記事

誕生日!

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 実は昨日12/13日は僕の誕生日でした! 2

記事を読む

image

自己紹介

こんにちは 戸田 気仙沼産 生ウニ食べれる店 わんぴーす酒場の淡路です! 今回初投稿と

記事を読む

image

戸田 居酒屋

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です 今日のまかないはあぶらげおろしポン酢!

記事を読む

わんぴーす酒場 浜焼き

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 今日は赤羽で店長と社長と浜焼きやおでんの勉

記事を読む

スパークリングラシャンテ

これからスパークリングラシャンテ呑みます! おしゃれでとても呑みやすい! おすす

記事を読む

おでんやってます!

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 最近は寒い季節になりましたね。 僕も毎日

記事を読む

image

戸田 居酒屋

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です まだまだ席が空いているので今からでも是非

記事を読む

沖縄料理

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 今日は母親が東京に来たのでご飯にきてま

記事を読む

戸田公園 居酒屋 浜焼き

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 今日の賄いは自分で焼いたマグロのカマです!

記事を読む

居酒屋 戸田公園

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 2014年最後のまかないはラーメンセッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑