*

今日も浜焼きやってます!

公開日: : アルバイト!淡路史也のブログ

こんにちは
わんぴーす酒場アルバイトの淡路です!
今日も浜焼きやってますよ!
まだ席が空いているので是非来てください

さてさてここで今日のまかないを紹介したいと思います!
今日はクッパです!
猫舌で辛いのが苦手な僕でも手が止まらないほどの美味しさ(≧∇≦)
たまりません!!!
image

ではではこのへんで失礼します(^o^)/

関連記事

image

戸田 居酒屋

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です まだまだ席が空いているので今からでも是非

記事を読む

和幸 とんかつ 居酒屋

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です 今日のまかないはお客さんに頂いた和幸のとんか

記事を読む

おでんやってます!

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 最近は寒い季節になりましたね。 僕も毎日

記事を読む

明けましておめでとうございます

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です 明けましておめでとうございます。 今年

記事を読む

浜焼き始めました!

戸田公園 居酒屋 こんにちは わんぴーす酒場のアルバイトの淡路です! 今月から浜焼きを始

記事を読む

沖縄料理

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 今日は母親が東京に来たのでご飯にきてま

記事を読む

牛スジラーメン!

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 今日のごはんは牛スジラーメンです! 今風邪気

記事を読む

戸田 牡蠣

こんにちは わんぴーす酒場アルバイト淡路です! 今日のまかないは牡蠣の野菜炒めです 人生初の牡

記事を読む

スパークリングラシャンテ

これからスパークリングラシャンテ呑みます! おしゃれでとても呑みやすい! おすす

記事を読む

image

戸田 居酒屋

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です 今日の賄いは坦々ライス!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑