*

浜焼きオープン!

公開日: : アルバイト!淡路史也のブログ

image戸田公園 居酒屋

こんにちは
わんぴーす酒場アルバイトの淡路です!
今日浜焼き初日でした!
中々火をおこすのに手こずってしまい最初はあまり順調にはいきませんでした。
しかし慣れたらとっても美味しい料理を提供することが出来ました!
明日も晴れていたら浜焼きをするのでしっかり勉強して火を自由自在に操れるように頑張りたいですp(^_^)q

皆さん是非来てくださいね

ちなみにオススメは帆立のバター醤油焼きとサケのちゃんちゃん焼きです!

関連記事

わんぴーす酒場 浜焼き

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 今日は赤羽で店長と社長と浜焼きやおでんの勉

記事を読む

no image

甲子園決勝戦!

戸田 名古屋の手羽先 鹿児島の黒豚のアゴ焼き食べれる店 こんにちは わんぴーす酒場の淡路です。

記事を読む

image

戸田 居酒屋

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です 今日の賄いはタルタル鶏肉でした!

記事を読む

スパークリングラシャンテ

これからスパークリングラシャンテ呑みます! おしゃれでとても呑みやすい! おすす

記事を読む

no image

戸田 居酒屋 最終日

こんにちは! わんぴーす酒場アルバイトの淡路です 今日は年内最終日です! 是非是非

記事を読む

image

戸田 居酒屋

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です 今日のまかないはあぶらげおろしポン酢!

記事を読む

沖縄料理

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 今日は母親が東京に来たのでご飯にきてま

記事を読む

image

戸田 居酒屋

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です 今日の賄いは坦々ライス!

記事を読む

文化服装学院 文化祭 おじゃマップ

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! なんと今日文化服装学院、文化祭最終日だったので

記事を読む

image

おじゃマップ

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です! 僕は文化服装学院で勉強しているのですが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑