*

居酒屋 ミーティング

公開日: : アルバイト!藤間晴香のブログ

こんばんは!
アルバイトのはるかです(^_^)

この前わんぴーす酒場ミーティングを
行いました!
アルバイト4人が揃うのは初めてで
少し緊張でしたが楽しく行うことができました☆

ブログをもっとみんなで盛り上げようとなったのでこれからも更新頑張っていきます!

ミーティング後はシャンパンを
飲みながらみんなでわいわいしてました☆
うちのバイト先はほんとに仲が良くて
すごい楽しいです( ノ゚∀゚)ノ♪

image

ちなみに本日のまかないは
まぐろ丼でした☆☆

image

今日もとっても美味しかったです(*ゝω・*)
ではでは!

関連記事

image

戸田公園 居酒屋

    こんにちは。 アルバイトのはるかです! &nbs

記事を読む

卒業制作

こんばんは。 アルバイトのはるかです(^ ^) 今は卒業制作展のため 毎日忙しいです(>_

記事を読む

AAAライブ

こんばんは。 アルバイトのはるかです。 この土日は大好きなAAAのライブに いって

記事を読む

image

今年初!

戸田 戸田公園 居酒屋 わんぴーす酒場   こんばんは! アルバイトのは

記事を読む

まかない

こんばんは! アルバイトのはるかです! 今日は金曜日ということもあり お店は忙しかったです

記事を読む

たまご

こんばんは。アルバイトのはるかです! この前料理しようと思ってたまごを わったら双子でした(

記事を読む

no image

戸田公園 居酒屋

こんばんは。 アルバイトのはるかです。 今日は私がバイト出勤だったのですが 体調不

記事を読む

image

戸田公園 居酒屋

    おはようございます! アルバイトのはるかです!

記事を読む

ブリ

こんにちは。アルバイトのはるかです! 昨日のまかないはおすすめでもあった ブリをたくさんのせ

記事を読む

image

    お疲れ様です← いま仕事がおわりました。 はるか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑