*

蕨 デイジイ

公開日: : 1度は行ってほしいお店

『居酒屋店長のオススメの店』の回です。

パンが大好きな僕がベビーローテーションで

行っているお店があります。

蕨 デイジイです。

http://www.daisy1962.co.jp/shop/9faeag0000000a86.html

本店がテレビチャンピョンで優勝したらしく

早い時間からお昼頃まではいつも混んでいますね。

そこで、僕のオススメです。

20160422_164024

ベーコンとほうれん草のパン

もっちもちのパンに、クリームチーズと塩気が合い

旨いです!

20160422_165153

香味醤油のベーコンエビ

こういう形のパンをエビパンというらしいです。

香ばしい醤油にカリカリのパンが旨いんです。

あと2つ、ガーリックフランスと職人の朝食

というパンが好きなのですが、残念ながら

今回は売り切れでした。

近所のかたは是非1度は行くのをオススメします。

関連記事

蕨 居酒屋 ひとひろ

僕の目標にもしているお店。 蕨のひとひろさんです。 http://r.gnavi.co.

記事を読む

赤羽 nico

先日のお休みで、赤羽に飲みに行ってきました。 良く赤羽行くのですが、絶対に行くのは ni

記事を読む

蕨 ピッツァ 大崎

食べるのが大好きな僕の、1度は行ってみてほしい 美味しいお店の紹介です。 http://

記事を読む

銚子丸

本日、お昼ご飯に銚子丸に行ってきました。 回転寿司にしては、ちょっと高いで

記事を読む

西川口 居酒屋 みのる

またまたオススメのお店です。 西川口のみのるさんです! 前回のひとひろさんはここから独立

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑