*

漫画

公開日: : 店長!田村直也のブログ

結構、前ですがお客様から

漫画を頂きました!

20150401_172949

クローズです

きっかけは、この漫画に出てくる武装戦線という

チームの服をお客様が着ていた事から話がはずみ

頂く事になりました!

男の子なら好きな漫画なので

読みたい方はいつでもどうぞ!

関連記事

20140911_181000

赤羽 飲み第3弾 まるけん水産

こんばんは! わんぴーす酒場の店長田村です! 3件目に行ったお店はこちらです! まるけ

記事を読む

no image

本日のオススメ!

本日のオススメです! 天然ブリのお刺身 ¥680 天然ブリしゃぶポン酢 ¥680

記事を読む

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきました。 そのため、わんぴ

記事を読む

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の誕生日で付き合って1年たちます

記事を読む

試作品その5

サラダ法連草とシラスのサラダ ドレッシングを何にしようか悩み中。。

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋 宴会

今日はこんな感じです!

記事を読む

浦和市場!

今日は、市場でこんなの買ってみました~ 超特大!天然ホタテ焼き ¥1000 めち

記事を読む

戸田 戸田公園 宴会 居酒屋

こんばんは! わんぴーす酒場の田村です! 今日はこんなのつくってみました! 日

記事を読む

no image

体調不良

本日は体調不良のためおやすみ頂きます。 また明日からよろしくお願いします。

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋 宴会コース 3時間3500円

こんばんは! わんぴーす酒場の田村です! わんぴーす酒場ではスタッフと共有する こんな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑