*

戸田公園 ぼんぼん 行ってきました!

公開日: : 店長!田村直也のブログ

こんにちわ!
わんぴーす酒場 店長 田村 直也です!

昨日は、おやすみを頂き
友達とお客さんと戸田公園 駅前のぼんぼんという

中華居酒屋さんに行ってきました!

しかし、完全に写真を撮るのを
忘れてしまいました。。。。

なので、行ったときに必ず食べるものを紹介します!

空芯菜の新芽炒め(塩味)

空芯菜炒め(オイスター味)

スーラ―タンメン

を必ず頼みます!

あとはその時のメンバーによりますね!

戸田公園で飲む際は、ぼんぼんがおススメです!

関連記事

20140311_160403[1]

戸田 戸田公園 居酒屋 鶏白レバーの食べれる店!

こんにちわ! わんぴーす酒場の店長 田村です!   本日も浦和市場で仕入

記事を読む

パ・リーグ順位表

ブログ再開しました! ちょっと放置しすぎました。。 店の壁に黒板塗料を塗って書けるように

記事を読む

バレンタインデー

なので、ご来店の方には お菓子さしあげます!

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋 宴会

本日のオススメですよ~ 揚げサツマイモアイスもやってます!

記事を読む

熟成肉

熟成肉、熟成中。 今回は、ガーリックを効かせたものと 二種類作ってみました!

記事を読む

試作品その4

日光ホワイトポークの炙りしゃぶしゃぶ

記事を読む

ホタルイカ

ちょっと早いですが 新物!ホタルイカ仕入れました! サイズはまだ小さめですが

記事を読む

20150125_225545

試作品その7

サラダ法連草とシラスのサラダ レモン青唐辛子ドレッシング  

記事を読む

今日は

おやすみ頂きます。 ちょっと時間あったのでいきつけのお寿司屋さんへ。

記事を読む

20140814_102337

浦和市場に行ってきました!

こんばんわ! 戸田、居酒屋、超クリーミー泡、プレミアムモルツ 飲める店 わんぴーす

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑