*

わんぴーす酒場 本日のオススメ

公開日: : 店長!田村直也のブログ

こんばんわ!
わんぴーす酒場の田村です!

本日仕入れて来たのもです~

炙り〆サバ ¥ 680

甘エビのお刺身 ¥680

甘エビのカラアゲ ¥680

なまこぽん酢 ¥480

ホタテの塩バター焼き1枚 ¥480

是非是非!

20141211_181456

関連記事

20140311_160403[1]

戸田 戸田公園 居酒屋 鶏白レバーの食べれる店!

こんにちわ! わんぴーす酒場の店長 田村です!   本日も浦和市場で仕入

記事を読む

no image

体調不良

本日は体調不良のためおやすみ頂きます。 また明日からよろしくお願いします。

記事を読む

今日は

おやすみ頂きます。 ちょっと時間あったのでいきつけのお寿司屋さんへ。

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋 宴会

こんばんは! わんぴーす酒場の田村です! 今日は市場でこんなの仕入れてきました!

記事を読む

戸田 ランチカレー

ランチをやろうと計画中です! 水と科学調味料を一切使わず 素材とスパイスと塩のみで作

記事を読む

本日のオススメ!

鶏白レバー ¥580 貴重な白レバー! レバーが苦手な方でもいけると思います!

記事を読む

no image

戸田公園 ぼんぼん 行ってきました!

こんにちわ! わんぴーす酒場 店長 田村 直也です! 昨日は、おやすみを頂き 友達とお客さ

記事を読む

本日のオススメ

今日はこんなの作ってみました~ ブリしゃぶぽん酢 ¥680 脂が凄いので湯通しし

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋 宴会

こんばんは! わんぴーす酒場の店長田村です! おでんに新メニュー入りました!

記事を読む

天津飯

今日のまかないご飯は、 辛味噌天津飯! 食べたい方は是非~

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑