*

江ノ島 小屋 水族館

公開日: : 未分類

先日、夏休み頂いて旅行に行ってきました。

まずは、江ノ島に朝ごはんを食べに。

20150914_123515

江ノ島 小屋というお店。

相方は、江ノ島名物のシラスご飯。

お昼時は、混んでいるので予約がオススメですね。

関連記事

main

8月2日 戸田 花火大会

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村 直也です!   今年の戸田 

記事を読む

image

自己紹介

こんにちは 戸田 気仙沼産 生ウニ食べれる店 わんぴーす酒場の淡路です! 今回初投稿と

記事を読む

20140807_223041

お誕生日サプライズ

こんにちわ! 戸田、気仙沼産、生きウニの食べれる店 わんぴーす酒場の田村です! &

記事を読む

戸田公園 居酒屋 誕生日会

こんにちは! アルバイトのあやこです! ワンピースではゆったりとくつろげるソファー席や半個室

記事を読む

image

自己紹介

こんにちは 戸田 気仙沼産 生ウニ食べれる店 初めまして。 わんぴーす酒場で働くことになり

記事を読む

20140701_211503

巣鴨、鰓呼吸行ってきました!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋、予約 わんぴーす酒場の田村直也です! 昨日は

記事を読む

わんぴーす酒場の料理!

こんばんわ! 戸田、花火大会、本格焼酎揃ってます わんぴーす酒場の田村です! 本日ご紹介するの

記事を読む

卒業制作展!

こんばんは。アルバイトのはるかです! 昨日無事に卒業制作展がおわりました! 最後の最後は裏方

記事を読む

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 浦和市場でアジを仕入れたので こんなん作りました!

記事を読む

靴磨き!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日、わんぴーす酒場にて シューシャイナー遠藤さんに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑