*

浦和市場で色々仕入れてきましたよ!

公開日: : 未分類

20140311_160414.jpg

こんばんわ!
わんぴーす酒場の田村です!

本日も浦和市場で色々仕入れてきましたよ!

久しぶりの入荷です!
絶品!鶏白レバー焼き¥580

ほっき貝とイカのマヨネーズあえ¥580

カツオのお刺身¥680

鴨つくね串焼き1本¥380

です!
是非是非!

関連記事

20140619_130408[1]

彩湖 サイクリングロード

こんばんわ! 戸田 居酒屋 8月2日 花火大会   わんぴーす酒場の田村

記事を読む

no image

花火大会

戸田 居酒屋 超クリーミー泡 プレミアムモルツ 飲める 店   わんぴーす酒場

記事を読む

3泊4日函館旅行

こんにちは~! わんぴーす酒場アルバイトのえみですよ~! お久しぶりの更新となりました(・ω

記事を読む

no image

今日のまかない

戸田 戸田公園 居酒屋 わんぴーす酒場 アルバイトの吉田映見です! blogは久しぶり

記事を読む

no image

ブログ再開しました!

こんにちわ! 戸田 わんぴーす酒場 田村直也です!   新たにブログを始

記事を読む

こんばんわ! 戸田、花火大会、超クリーミー泡プレミアムモルツ わんぴーす酒場の田村です! 先日

記事を読む

靴磨き!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日、わんぴーす酒場にて シューシャイナー遠藤さんに

記事を読む

no image

私事

わんぴーす酒場アルバイトの えみです!こんばんは! わんぴーす酒場で働いて1ヶ月が経ちました

記事を読む

千葉に行ってきました

こんばんは(^_^)♪ わんぴーす酒場アルバイトのえみです! 今日1日のことを 簡

記事を読む

わんぴーす酒場の料理!

こんばんわ! 戸田、花火大会、予約 わんぴーす酒場の田村です! 本日ご紹介するのはこちらです!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑