*

スタッフミーティング!

公開日: : 未分類

こんばんわ!

戸田、花火大会、居酒屋、空席有り

わんぴーす酒場の田村です!

昨日は、営業後に月1回のスタッフミーティング

でした!

アルバイトのはるちゃんが今月誕生日なので

皆でサプライズバースデーを開催しました!

 

20140720_010836

 

喜んでくれてとても良かったですね!

ミーティングでは、スタッフが

課題を発表しています!

今回は、淡路君が『笑顔』についての発表をしました。

彼は、『笑顔は繋がっていくもの』という結論を出しました。

とても素敵な言葉ですね!

我々、スタッフがお客様の楽しい時間に

笑顔で演出し、ちょっとでも良い雰囲気を

作るためにこれからも頑張っていきます!

関連記事

20140807_223041

お誕生日サプライズ

こんにちわ! 戸田、気仙沼産、生きウニの食べれる店 わんぴーす酒場の田村です! &

記事を読む

image

戸田 居酒屋

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です まだまだ席が空いているので今からでも是非

記事を読む

今日のまかない

わんぴーす酒場アルバイトの映見です! すっかり秋になりましたね~ 耳をすますと鈴

記事を読む

牛タン リエット

こんばんわ。 わんぴーす酒場 店主 田村直也です。 たまには、お店のオススメも紹介しようと思

記事を読む

わんぴーす酒場の料理!

こんばんわ! 戸田、花火大会、予約 わんぴーす酒場の田村です! 本日ご紹介するのはこちらです!

記事を読む

アルバイト募集!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日はお休み頂きました。 わんぴーす酒場

記事を読む

女2人で…

わんぴーす酒場 アルバイトのえみです! 急遽、わんぴーす酒場で一緒に働いている、あや

記事を読む

no image

自己紹介

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋、予約 わんぴーす酒場の田村です! 先日の買っ

記事を読む

川口 角上市場

こんばんは! わんぴーす酒場店長の田村です! 本日、常連さんで居酒屋で板長さんをやってる方と

記事を読む

わんぴーす酒場の料理!

こんばんわ! 戸田、花火大会、築地市場直送! わんぴーす酒場の田村です! 本日ご紹介するのはこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑