*

花火大会

公開日: : 未分類

戸田 居酒屋 超クリーミー泡 プレミアムモルツ 飲める 店

 

わんぴーす酒場で働いて三日目、新人の吉田映見です!
あ、ちなみに読み方が分からない方も居るかと思うので・・・(えみ)って言います!

ところで、8月2日は
戸田橋花火大会でしたね
天候も晴れてよかったです!
私は橋の上まで上がって
見に行ってきました。
慣れない浴衣を着たもので帯をキツく閉めすぎてお腹が痛くなるハプニングもあったりなど…( ;∀;)
花火きれいでした!
花火が終わったあと
わんぴーす酒場へ
飲みに行きました!

その日はすごく
楽しい1日でした!

夏の思い出が出来て
よかったです

という
私のプライベート話しでした(^o^)

ではこの辺で失礼します

 

関連記事

20140624_103514[1]

本日のおすすめ!

こんにちわ! 戸田 居酒屋 8月2日 戸田 花火大会   わんぴーす酒場

記事を読む

食欲の秋がやってきた!

わんぴーす酒場 アルバイトのえみです!! 最近天候が悪くて雨の日が続きますね(*_*) 徐

記事を読む

20140722_222529

お誕生日会!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋、予約 わんぴーす酒場の田村です!  

記事を読む

no image

今日のまかない

戸田 戸田公園 居酒屋 わんぴーす酒場 アルバイトの吉田映見です! blogは久しぶり

記事を読む

アルバイト募集!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日はお休み頂きました。 わんぴーす酒場

記事を読む

超クリーミー泡!

こんばんわ! 戸田、花火大会、わんぴーす酒場 田村です! 実は本日、僕の誕生日でして 急です

記事を読む

赤羽 牛タン 司

先日のおやすみで、赤羽にある 牛タン 司 に行ってきました! 元々、仙台に

記事を読む

no image

ブログ再開しました!

こんにちわ! 戸田 わんぴーす酒場 田村直也です!   新たにブログを始

記事を読む

20140701_211503

巣鴨、鰓呼吸行ってきました!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋、予約 わんぴーす酒場の田村直也です! 昨日は

記事を読む

船橋 アンデルセン公園

彼女の友人とその子ども達と遊びに行ってきました。 船橋アンデルセン公園。 でっかい公園と

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑