*

浜焼き!

公開日: : 店長!田村直也のブログ, 未分類

こんばんわ!

戸田、気仙沼産、生きウニ食べれる店

わんぴーす酒場の店長田村です!

もう間もなく!

浜焼きを始めます!

20140806_221925

 

こんな感じで店外で焼きます!

お楽しみに!

関連記事

わんぴーす酒場の料理!

こんばんわ! 戸田、花火大会、築地市場直送! わんぴーす酒場の田村です! 本日ご紹介するのはこ

記事を読む

20140814_102337

浦和市場に行ってきました!

こんばんわ! 戸田、居酒屋、超クリーミー泡、プレミアムモルツ 飲める店 わんぴーす

記事を読む

main

8月2日 戸田 花火大会

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村 直也です!   今年の戸田 

記事を読む

no image

年末年始の営業

年末は30日までの営業になります。 30日は22時ラストオーダーの23時閉店になります。

記事を読む

試作品その4

日光ホワイトポークの炙りしゃぶしゃぶ

記事を読む

新宿 魚米

昨日は、お祭りの後おやすみを頂き 新宿に飲みに行ってきました! お通しがキビナゴ

記事を読む

靴磨き!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日、わんぴーす酒場にて シューシャイナー遠藤さんに

記事を読む

20140820_120123[1]

初さんま!

こんにちわ! 戸田 戸田公園 居酒屋 半個室あります わんぴーす酒場の店長 田村です!

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋

こんばんわ! わんぴーす酒場の店長 田村です! 浜焼き準備してま~す! 本日の

記事を読む

20140626_144936

道満ヤクルト二軍戦!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋、予約 わんぴーす酒場の田村直也です! &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑