*

戸田橋花火大会!

公開日: : 未分類

こんばんわ!

わんぴーす酒場の田村です!

 

今週の土曜日、遂に戸田橋花火大会ですね!

 

わんぴーす酒場は、20時より営業になります!

今のところ、カウンター4席、テーブル1席

あいております。

残りわずかなのでご予約はお早めに!

 

20140730_120352

 

お家から目の前に花火があがります!

 

が、当日は現地に行く予定です!

関連記事

no image

7月新メニュー!

こんばんわ! 戸田 花火大会 8月2日 わんぴーす酒場 田村 直也です! &nbs

記事を読む

no image

本日は。

本日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 よろしくお願いします!

記事を読む

no image

本日はこんなの作ってみました!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です!   ちょっと高級なオリーブオイ

記事を読む

20140701_211503

巣鴨、鰓呼吸行ってきました!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋、予約 わんぴーす酒場の田村直也です! 昨日は

記事を読む

ザ モルツ ビール

わんぴーす酒場、9月14日~9月16日まで 夏休み頂きます。 熱海旅行に行くので

記事を読む

戸田橋 花火大会

8月1日は、戸田橋 花火大会です! 毎年、花火大会終了の21時からオープンします!

記事を読む

どんぶり!

こんばんわ! 戸田、樽生達人の店、わんぴーす酒場の田村です! 本日は、こんな丼もの作りました!

記事を読む

20140510_014249

わんぴーす酒場誕生祭!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です!   今週の金曜日!8月8日でわ

記事を読む

20140624_103514[1]

本日のおすすめ!

こんにちわ! 戸田 居酒屋 8月2日 戸田 花火大会   わんぴーす酒場

記事を読む

20140720_010836

スタッフミーティング!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋、空席有り わんぴーす酒場の田村です! 昨日は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑