*

最近入荷しました!

公開日: : 未分類

20140520_195038.jpg

こんばんわ!
わんぴーす酒場の田村です!

最近入荷した焼酎です!

阿久根¥480

鹿児島県の芋焼酎です!

飲み飽きしないタイプの焼酎です!

僕のオススメは

阿久根のロックに

ほっき貝とイカのマヨネーズあえ

をおつまみにするのがオススメです!

是非是非!

関連記事

靴磨き!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日、わんぴーす酒場にて シューシャイナー遠藤さんに

記事を読む

20140808_163757

生きウニ始めました!

こんばんわ! 戸田、気仙沼産、生きウニ、食べれる店 わんぴーす酒場の店長田村です!

記事を読む

戸田公園 居酒屋 誕生日会

こんにちは! アルバイトのあやこです! ワンピースではゆったりとくつろげるソファー席や半個室

記事を読む

浦和市場で色々仕入れてきましたよ!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日も浦和市場で色々仕入れてきましたよ! 久しぶりの

記事を読む

戸田橋 花火大会

8月1日は、戸田橋 花火大会です! 毎年、花火大会終了の21時からオープンします!

記事を読む

こんばんわ! 戸田、花火大会、超クリーミー泡プレミアムモルツ わんぴーす酒場の田村です! 先日

記事を読む

戸田公園 居酒屋

こんにちは! ワンピース酒場アルバイトのあやこです^^ ドリンクメニューの他に別紙のドリ

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋

こんばんわ! わんぴーす酒場の店長 田村です! 浜焼き準備してま~す! 本日の

記事を読む

西武ライオンズ 秋山 連続試合安打

昨日は、おやすみを頂き 西武プリンスドームへライオンズの応援に行ってきました。 チームが

記事を読む

わんぴーす酒場の料理!

こんばんわ! 戸田、花火大会、予約 わんぴーす酒場の田村です! 本日ご紹介するのはこちらです!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑