*

戸田 戸田公園 居酒屋

公開日: : 店長!田村直也のブログ, 未分類

こんばんわ!
わんぴーす酒場の店長 田村です!

浜焼き準備してま~す!

1409732529171

本日の浜焼きメニュー

ホタテのバター醤油焼き 1枚 ¥380

マグロのカマ焼き ¥680

アジの開き焼き ¥380

イカのゲソ焼き ¥380

サケのちゃんちゃん焼き ¥680

です!

関連記事

20140602_180607[1]

お誕生日 プレゼント

こんばんわ! 戸田 居酒屋 8月2日 戸田橋 花火大会   わんぴーす酒

記事を読む

初!浦和市場

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日、今年初市場で色々仕入れてきました! 天

記事を読む

USJ土産 鹿児島土産 頂きました。

常連のお客さんにお土産頂きました。 USJのお土産は、あの人気のハリー・ポッターのグミ

記事を読む

新宿 御苑 オリオール

こんばんは! わんぴーす酒場の店長田村です! 昨日はおやすみを頂いて新宿に飲みに行ってきまし

記事を読む

赤羽 飲み第1弾 まるます 総本店

こんばんは! わんぴーす酒場 店長の田村です! 昨日は、おやすみを頂き赤羽に 社長と飲

記事を読む

image

戸田 居酒屋

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です まだまだ席が空いているので今からでも是非

記事を読む

本日のオススメ!

クリスマスシーズンなので こんなの作ってみました! 岩手県産いわい鶏の大きいクリスマ

記事を読む

試作品その4

日光ホワイトポークの炙りしゃぶしゃぶ

記事を読む

靴磨き!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日、わんぴーす酒場にて シューシャイナー遠藤さんに

記事を読む

北戸田 ポップワン 髭原人

こんばんわ! わんぴーす酒場店長 田村です! 本日、アルバイトの淡路君と 北戸田にある

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑