*

次回予告!

公開日: : 店長!田村直也のブログ

次回予告!
20141109_200552

こうご期待!

関連記事

ネギ焼き!

先日、常連さんに大量のネギを 頂いたのでこんなの作りました! あじ豚肉のねき焼き

記事を読む

春メニューその2

青のりと生ハムの一口ピザ ¥480

記事を読む

bar BENCH

先日、営業後にお客さんと飲みに行ってきました! 岩崎さん、なっちゃんありがとうございま

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋 宴会

次回予告! 揚げサツマイモアイス 凍るまでに1日かかるので 明日から販売します

記事を読む

本日の春メニュー!

本日の春メニューは、こんなの作ってみました! サヨリの天ぷら ¥480 刺身でも

記事を読む

熟成塩豚肉!

出来ましたよ! 熟成塩豚肉 ¥580 是非是非!

記事を読む

川口 角上市場

こんばんは! わんぴーす酒場店長の田村です! 本日、常連さんで居酒屋で板長さんをやってる方と

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋 宴会コース 3時間 3500円

こんにちわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日は浦和市場からたこを仕入れてきました!

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋 わんぴーす酒場

先日のミーティングの風景! 常連さんが結婚したので プレゼントを制作中~

記事を読む

ホタルイカ

ちょっと早いですが 新物!ホタルイカ仕入れました! サイズはまだ小さめですが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑