*

赤羽 飲み第3弾 まるけん水産

公開日: : 店長!田村直也のブログ, 未分類

こんばんは!
わんぴーす酒場の店長田村です!

3件目に行ったお店はこちらです!

まるけん水産!

20140911_181000

このワンカップを半分飲んだら

おでんの出汁と自家製の七味を入れて飲むみたいです!

20140911_183247

お酒好きな人は、ハマると思います!

凄く美味しかったですね!

1件目、2件目の記事はこちら↓

第1弾 まるますや総本店

http://nichinichikorekounichi.com/onepiece/blog/%e5%ba%97%e9%95%b7%ef%bc%81%e7%94%b0%e6%9d%91%e7%9b%b4%e4%b9%9f%e3%81%ae%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/post-416/

第2弾 トロ函

http://nichinichikorekounichi.com/onepiece/blog/%e5%ba%97%e9%95%b7%ef%bc%81%e7%94%b0%e6%9d%91%e7%9b%b4%e4%b9%9f%e3%81%ae%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/post-420/

関連記事

春メニューその2

青のりと生ハムの一口ピザ ¥480

記事を読む

試作品

メニュー変えに伴い、色々試作しています! もんじゃサラダ どんなメニューにな

記事を読む

赤羽 飲み第1弾 まるます 総本店

こんばんは! わんぴーす酒場 店長の田村です! 昨日は、おやすみを頂き赤羽に 社長と飲

記事を読む

20140624_103514[1]

本日のおすすめ!

こんにちわ! 戸田 居酒屋 8月2日 戸田 花火大会   わんぴーす酒場

記事を読む

今日は

こんなの作ってみました! シラスご飯 ¥480 自家製の和風ピクルスを使って作っ

記事を読む

戸田 ラーメン

こんばんわ! わんぴーす酒場の店長田村です! 最近、ラーメンの研究をしています! いつ

記事を読む

本日は…

市場で、かに身を買ったのでこんなの作りました! カニマヨサラダ ¥580 自家製

記事を読む

赤羽 飲み 第2弾 トロ函

こんばんは! わんぴーす酒場店長の田村です! 次に行ったお店はこちらです! ト

記事を読む

image

自己紹介

こんにちは 戸田 気仙沼産 生ウニ食べれる店 初めまして。 わんぴーす酒場で働くことになり

記事を読む

戸田 戸田公園 居酒屋

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日も浦和市場で仕入れてきました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑