*

牛タン リエット

公開日: : 未分類

こんばんわ。
わんぴーす酒場 店主 田村直也です。

たまには、お店のオススメも紹介しようと思います。

20150821_172223

牛タン リエット ¥580

牛タン、数種類の野菜・スパイスの材料を

2時間以上、油の中でかき混ぜて作っております。

手間がかかれば美味しいと言うわけではないですが

美味しいものは、手間がかかると思っています。

1度で良いので食べてみてください!

関連記事

no image

自己紹介

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋、予約 わんぴーす酒場の田村です! 先日の買っ

記事を読む

赤羽 牛タン 司

先日のおやすみで、赤羽にある 牛タン 司 に行ってきました! 元々、仙台に

記事を読む

戸田公園 居酒屋 誕生日会

こんにちは! アルバイトのあやこです! ワンピースではゆったりとくつろげるソファー席や半個室

記事を読む

今月のお誕生日の方へ!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 今月のオススメです! あじ豚肉の冷しゃぶサラダ¥68

記事を読む

川口 角上市場

こんばんは! わんぴーす酒場店長の田村です! 本日、常連さんで居酒屋で板長さんをやってる方と

記事を読む

no image

本日は。

本日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 よろしくお願いします!

記事を読む

わんぴーす酒場の料理!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋 わんぴーす酒場の田村です! 本日、ご紹介するのはこちらで

記事を読む

靴磨き!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日、わんぴーす酒場にて シューシャイナー遠藤さんに

記事を読む

浦和市場で色々仕入れてきましたよ!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日も浦和市場で色々仕入れてきましたよ! 久しぶりの

記事を読む

おうちで 手巻き寿司

昨日は、おやすみを頂いて ゆっくりおうちで手巻き寿司。 ネギトロ、なめろうなどをおう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑