*

初めまして(^○^)

公開日: : 未分類

初めまして!
先週から新しく入りました
松本奈々です!

これからスタッフのみんなと
わんぴーす酒場を盛り上げていきたいと
思ってますのでよろしくお願いします(^^)

少しですが自己紹介を、。!

福島出身
戸田に住んで2年目になります。
2年も戸田に住んでいて
何も戸田のことを知らなかったのですが
戸田の方々とお話ししてると
いいところだな〜と、
みんないい人たちばかりだな〜と
最近実感しております(^^)

趣味は、お酒がすきなことと
(ビール特にビール!)
身体を動かすのが好きで
ホットヨガにも通っております!

あとは、音楽もすきでして
夏フェスにもよく行きます(^^)

夏のお酒と外で音楽を爆音で聞くのは
最高です!みなさんもぜひ(^^)

あと、最近近くにできた
戸田バルでも働いておりますので
どちらかには基本いるかと思いますので
ぜひみなさん遊びに飲みに
いらしてくださいね!

写真を載せたいところですが
機械音痴なため載せ方がわからないので
店長に使い方を習いたいとおもいます笑

これからよろしくお願いします(^^)

 

 

関連記事

20140708_174943

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋、予約 わんぴーす酒場の田村です! 台風きてま

記事を読む

no image

今日のまかない

戸田 戸田公園 居酒屋 わんぴーす酒場 アルバイトの吉田映見です! blogは久しぶり

記事を読む

船橋 アンデルセン公園

彼女の友人とその子ども達と遊びに行ってきました。 船橋アンデルセン公園。 でっかい公園と

記事を読む

main

8月2日 戸田 花火大会

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村 直也です!   今年の戸田 

記事を読む

20140619_130408[1]

彩湖 サイクリングロード

こんばんわ! 戸田 居酒屋 8月2日 花火大会   わんぴーす酒場の田村

記事を読む

20140722_222529

お誕生日会!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋、予約 わんぴーす酒場の田村です!  

記事を読む

超クリーミー泡!

こんばんわ! 戸田、花火大会、わんぴーす酒場 田村です! 実は本日、僕の誕生日でして 急です

記事を読む

蕨に飲みに行ってきました!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋予約 わんぴーす酒場の田村です! 昨日はお休みを頂き、社長

記事を読む

20140602_180607[1]

お誕生日 プレゼント

こんばんわ! 戸田 居酒屋 8月2日 戸田橋 花火大会   わんぴーす酒

記事を読む

20140510_014249

わんぴーす酒場誕生祭!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です!   今週の金曜日!8月8日でわ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑