*

今日のまかない

公開日: : 未分類

わんぴーす酒場アルバイトの映見です!

すっかり秋になりましたね~
耳をすますと鈴虫の声が~(^ω^)♪♪

今日のまかないは、

『アジの開き』でした~☆
よく焼けていてとても
美味しく頂きました★

ご馳走さまでした!

わんぴーす酒場は
まだまだ浜焼きを行っております!!

ぜひご来店お待ちしております!

浜焼きの香ばしい香りがまた食欲をそそります!!

でわ、失礼します(^o^)/”

image

関連記事

20140510_014249

わんぴーす酒場誕生祭!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です!   今週の金曜日!8月8日でわ

記事を読む

no image

戸田 花火大会

こんにちわ! わんぴーす酒場 田村 直也です!   8月2日は戸田橋 花

記事を読む

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 浦和市場でアジを仕入れたので こんなん作りました!

記事を読む

西武ライオンズ 秋山 連続試合安打

昨日は、おやすみを頂き 西武プリンスドームへライオンズの応援に行ってきました。 チームが

記事を読む

靴磨き!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日、わんぴーす酒場にて シューシャイナー遠藤さんに

記事を読む

20140730_120352

戸田橋花火大会!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です!   今週の土曜日、遂に戸田橋花

記事を読む

戸田橋 花火大会

8月1日は、戸田橋 花火大会です! 毎年、花火大会終了の21時からオープンします!

記事を読む

image

戸田 居酒屋

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です まだまだ席が空いているので今からでも是非

記事を読む

女2人で…

わんぴーす酒場 アルバイトのえみです! 急遽、わんぴーす酒場で一緒に働いている、あや

記事を読む

わんぴーす酒場の料理!

こんばんわ! 戸田、花火大会、予約 わんぴーす酒場の田村です! 本日ご紹介するのはこちらです!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑