*

夏メニュー!

公開日: : 未分類

こんばんわ!

戸田、花火大会、8月2日

わんぴーす酒場の田村です!

本日は、夏メニューの紹介です!

薬味たっぷり!冷しゃぶうどん¥780

20140628_171922

 

冷麺の麺を使い、宮崎から取り寄せているあじ豚肉をのせミョウガ、大葉、万能ねぎをたっぷりかけました!

タレは、特製のピリ辛タレです!

暑い季節、〆にオススメですので

是非是非!

関連記事

20140911_181000

赤羽 飲み第3弾 まるけん水産

こんばんは! わんぴーす酒場の店長田村です! 3件目に行ったお店はこちらです! まるけ

記事を読む

わんぴーす酒場の料理!

こんばんわ! 戸田、花火大会、予約 わんぴーす酒場の田村です! 本日ご紹介するのはこちらです!

記事を読む

卒業制作展!

こんばんは。アルバイトのはるかです! 昨日無事に卒業制作展がおわりました! 最後の最後は裏方

記事を読む

女2人で…

わんぴーす酒場 アルバイトのえみです! 急遽、わんぴーす酒場で一緒に働いている、あや

記事を読む

おうちで 手巻き寿司

昨日は、おやすみを頂いて ゆっくりおうちで手巻き寿司。 ネギトロ、なめろうなどをおう

記事を読む

image

戸田 居酒屋

こんにちは わんぴーす酒場アルバイトの淡路です まだまだ席が空いているので今からでも是非

記事を読む

no image

本日はこんなの作ってみました!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です!   ちょっと高級なオリーブオイ

記事を読む

戸田公園 居酒屋

こんにちは! ワンピース酒場アルバイトのあやこです^^ ドリンクメニューの他に別紙のドリ

記事を読む

20140619_130408[1]

彩湖 サイクリングロード

こんばんわ! 戸田 居酒屋 8月2日 花火大会   わんぴーす酒場の田村

記事を読む

20140712_173112

アルバイト募集!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋 わんぴーす酒場の田村です! わんぴーす酒場で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑