*

戸田 戸田公園 宴会 居酒屋

公開日: : 店長!田村直也のブログ

こんばんは!
わんぴーす酒場の田村です!

今日はこんなの作りました!

牡蠣とたっぷり野菜のクリームシチュー ¥680

20141110_173711

カブ、にんじん、ホウレン草、しめじ

ブロッコリーをたっぷり入れて作りました!

本日のオススメはこちらです!

天然ぶりのお刺身 ¥680

20140919_200842

和牛のゆずドレサラダ ¥680

20141109_200552

汁なし担々麺 ¥780

是非!

関連記事

試作品その5

サラダ法連草とシラスのサラダ ドレッシングを何にしようか悩み中。。

記事を読む

no image

本日のオススメ!

本日のオススメです! 天然ブリのお刺身 ¥680 天然ブリしゃぶポン酢 ¥680

記事を読む

今日は

おやすみ頂きます。 ちょっと時間あったのでいきつけのお寿司屋さんへ。

記事を読む

no image

年末年始の営業

年末は30日までの営業になります。 30日は22時ラストオーダーの23時閉店になります。

記事を読む

わんぴーす酒場

こんばんわ! わんぴーす酒場です! 本日は、おやすみ頂きます。 赤羽のnicoオススメ

記事を読む

試作品その3

塩サバサンド

記事を読む

ネギ焼き!

先日、常連さんに大量のネギを 頂いたのでこんなの作りました! あじ豚肉のねき焼き

記事を読む

本日のオススメ

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 良く行くお寿司屋さんのすし源で 美味しいメニ

記事を読む

バレンタイン!

バレンタインクッキーもらった笑 りっちゃんありがとうー!

記事を読む

戸田 汁なし担々麺

こんばんわ! わんぴーす酒場店長 田村です! 最近、営業前にラーメンの研究をしています!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑