*

わんぴーす酒場の料理!

公開日: : 未分類

20140307_175756.jpg

こんばんわ!
戸田、花火大会、居酒屋

わんぴーす酒場の田村です!

本日、ご紹介するのはこちらです!

黒豚のアゴ焼き¥680

一般的に呼ばれている、コメカミの部分を
鹿児島ではアゴと呼ぶみたいです!

ほとんど、地元で消費してしまうため
あまりお目にかからないものです!

歯ごたえ、旨み、抜群です!

塩レモンかごま油にんにく
お好みでどうぞ!

関連記事

浦和市場で色々仕入れてきましたよ!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日も浦和市場で色々仕入れてきましたよ! 久しぶりの

記事を読む

20140911_181000

赤羽 飲み第3弾 まるけん水産

こんばんは! わんぴーす酒場の店長田村です! 3件目に行ったお店はこちらです! まるけ

記事を読む

本日のオススメ!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日のオススメです! 絶品!鶏白レバー焼き¥580

記事を読む

赤羽 牛タン 司

先日のおやすみで、赤羽にある 牛タン 司 に行ってきました! 元々、仙台に

記事を読む

船橋 アンデルセン公園

彼女の友人とその子ども達と遊びに行ってきました。 船橋アンデルセン公園。 でっかい公園と

記事を読む

20140626_144936

道満ヤクルト二軍戦!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋、予約 わんぴーす酒場の田村直也です! &nb

記事を読む

20140720_010836

スタッフミーティング!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋、空席有り わんぴーす酒場の田村です! 昨日は

記事を読む

こんばんわ! 戸田、花火大会、超クリーミー泡プレミアムモルツ わんぴーす酒場の田村です! 先日

記事を読む

戸田公園 居酒屋 誕生日会

こんにちは! アルバイトのあやこです! ワンピースではゆったりとくつろげるソファー席や半個室

記事を読む

20140712_173112

アルバイト募集!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋 わんぴーす酒場の田村です! わんぴーす酒場で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑