*

女2人で…

公開日: : 未分類

image

わんぴーす酒場
アルバイトのえみです!

急遽、わんぴーす酒場で一緒に働いている、あやこちゃんに誘われて、
わんぴーすへ飲みに行きました~♪

カニサラダ美味しかったです~(^_^)

ガールズトーク
いっぱいして発散できました(^o^)!

わんぴーす酒場では
「おでん」をやってます!美味しいので是非★
ご来店お待ちしております♪

でわまた!失礼します!

関連記事

おうちで 手巻き寿司

昨日は、おやすみを頂いて ゆっくりおうちで手巻き寿司。 ネギトロ、なめろうなどをおう

記事を読む

20140716_175817

わんぴーす酒場のサービス

こんばんわ! 戸田、花火大会、地鶏とりもも肉のお刺身食べれる店   わん

記事を読む

食欲の秋がやってきた!

わんぴーす酒場 アルバイトのえみです!! 最近天候が悪くて雨の日が続きますね(*_*) 徐

記事を読む

船橋 アンデルセン公園

彼女の友人とその子ども達と遊びに行ってきました。 船橋アンデルセン公園。 でっかい公園と

記事を読む

川口 角上市場

こんばんは! わんぴーす酒場店長の田村です! 本日、常連さんで居酒屋で板長さんをやってる方と

記事を読む

戸田橋 花火大会

8月1日は、戸田橋 花火大会です! 毎年、花火大会終了の21時からオープンします!

記事を読む

西武ライオンズ 秋山 連続試合安打

昨日は、おやすみを頂き 西武プリンスドームへライオンズの応援に行ってきました。 チームが

記事を読む

戸田公園 居酒屋 誕生日会

こんにちは! アルバイトのあやこです! ワンピースではゆったりとくつろげるソファー席や半個室

記事を読む

浦和市場で色々仕入れてきましたよ!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 本日も浦和市場で色々仕入れてきましたよ! 久しぶりの

記事を読む

20140405_161922

本日の旨いもん!

こんにちわ! 戸田 宴会 3時間3500円 わんぴーす酒場 田村直也です! &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑