*

わんぴーす酒場の料理!

公開日: : 未分類

20140227_172251.jpg

こんばんわ!
戸田、花火大会、予約

わんぴーす酒場の田村です!

本日ご紹介するのはこちらです!

栃尾のあぶらげ¥580

新潟県の栃尾市で作られている油揚げです!

こちらをオーダー頂いてから

表面に焼き色がつく程度に焼きます!

焼酎と相性抜群です!

+¥200で肉味噌か納豆のトッピングも出来ます!

写真は肉味噌のトッピングです!

是非!

関連記事

蕨に飲みに行ってきました!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋予約 わんぴーす酒場の田村です! 昨日はお休みを頂き、社長

記事を読む

卒業制作展!

こんばんは。アルバイトのはるかです! 昨日無事に卒業制作展がおわりました! 最後の最後は裏方

記事を読む

わんぴーす酒場の料理!

こんばんわ! 戸田、花火大会、居酒屋 わんぴーす酒場の田村です! 本日、ご紹介するのはこちらで

記事を読む

どんぶり!

こんばんわ! 戸田、樽生達人の店、わんぴーす酒場の田村です! 本日は、こんな丼もの作りました!

記事を読む

戸田橋 花火大会

8月1日は、戸田橋 花火大会です! 毎年、花火大会終了の21時からオープンします!

記事を読む

20140730_120352

戸田橋花火大会!

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です!   今週の土曜日、遂に戸田橋花

記事を読む

no image

7月新メニュー!

こんばんわ! 戸田 花火大会 8月2日 わんぴーす酒場 田村 直也です! &nbs

記事を読む

20140808_163757

生きウニ始めました!

こんばんわ! 戸田、気仙沼産、生きウニ、食べれる店 わんぴーす酒場の店長田村です!

記事を読む

20140806_221925

浜焼き!

こんばんわ! 戸田、気仙沼産、生きウニ食べれる店 わんぴーす酒場の店長田村です!

記事を読む

こんばんわ! わんぴーす酒場の田村です! 浦和市場でアジを仕入れたので こんなん作りました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

千葉 鋸山(のこぎりやま)

休みの日は、『絶景さんぽ』に限りますね。 という事で、千葉の鋸山

静岡 夢のつり橋

先月の休みの日に、静岡に行ってきました。 片道5時間かけて笑

プロポーズしてきました。

先日、彼女の誕生日・付き合って1年という事で プロポーズしてきま

プロポーズ大作戦

5月14日は、わんぴーす酒場おやすみ頂きます。 この日は、彼女の

鶏レバームース

わんぴーす酒場のおすすめです。 鶏レバームース。 中々

→もっと見る

PAGE TOP ↑